料理教室

※価格は全て税別です。


開放的なサロンで様々なスタイルの料理教室をご提案いたします。
冷蔵庫にある旬の食材を使って、出汁(スープ)の取り方から、料理の基本、心得をしっかり学べます。季節ごとに変わるテーブルセッティングにもご期待ください。毎日の食生活を快適に、健康に、そして食を楽しみたい方におすすめです。


画面中央の再生ボタンをクリックして動画をご覧ください。



Lesson  オーダーメイド・レッスン
*2日前迄にメニューと食材、内容をお知らせ下さい。
*食材の持ち込み、リクエストもOK



 ご利用イメージ


画面中央の再生ボタンをクリックして動画をご覧ください。








 レッスン当日の流れ



 お客様の声

<兵庫県芦屋市 N・A様(女性)>
旬の材料、新鮮な野菜を使ったお料理。
和・洋・アジアンの出汁(スープ)の取り方から、料理の基本、心得をしっかり学べます。また、料理を彩る器は、高価な食器ではなく、お家にあるものを組み合わせてコーディネート。お料理に合わせてシンプルにもゴージャスにもアレンジ自由。少人数で行う教室は毎回楽しみです。




<兵庫県明石市 M様(女性)>
お料理教室の魅力は、朝道中でこんなお料理が良いなと思って到着すると、不思議にも思っていたレシピで感動!また、子供たちが食べなかった野菜が食べられるようになったり、肉料理もインスピレーションで作ったタレ、ソースは手作りでしかも時間短縮。その他、素材を活かした料理は、家族にも好評です。




<兵庫県三木市 N様(女性)>
先月より参加。ワンパターンだった料理が、ガラリと変わりました。
何もかもが手作りで、食育も学べ、ママ力もUP、みんなで作った料理を食べて、様々なお話をするのはとても楽しい時間です。




Lesson  出張料理教室
※別途出張費を頂戴いたします。







 お客様の声

皆様から頂いた嬉しいお声をご紹介させていただきます。

<千葉県君津市 T・S様(女性)>
今回食育セミナーBBQに参加し、全てが手作りで感動しました。スーパーフードを摂り入れたこの2日間、身体も喜び、デトックス効果にも驚いています。




<千葉県君津市 I様(女性)>
初めて食育のお料理教室へ参加しました。これから年齢を重ねていく上で、健康であることの重大さを学び、身も心も若返りました。




<千葉県君津市 K・Y様(女性)>
今回で2回目の食育・料理教室への参加。
より良い物を摂りいれようと、食材を選ぶ意識が高まりました。




<千葉県君津市 S・K様(女性)>
ダンディーなイケメンの先生のお料理教室。
2日間とても早く充実した時間でした。
先生の気持ちが料理に表れていました。




<千葉県君津市 S・H様(男性)>
食品を扱う仕事をするものとして、この先の為にも今摂り入れなければならない食育の基本をしっかりと学びたいと受講しました。大事な家族や友人・知人やお客様にも伝えていきたいです。